『筋膜ケア』 の 施術室 しまだ

そよ風 note

2023-09-30 13:00:00

みなさまからいただいたお声

 

2年に及ぶ腰痛と足のしびれから・・・(70代 男性)

整形外科の先生からは脊柱管狭窄症との診断を受け手術を勧められていましたが、娘の紹介で島田先生のところへ行きました。

正直なところ最初は半信半疑でしたが、島田先生から背骨の変形と痛みの関係を細かに説明していただき納得がいきましたので治療を受けました。

私の場合は2ヶ月ほど治療を受けると、ほぼ痛みなく生活できるようになりました。

先日、整形外科へ行きましたが、痛くないのなら手術はしなくていいと言われました。

これも島田先生の言う通りでした。ありがとうございました。

 

IMG_3377.jpeg

  

心と身体は繋がっているということを感じられる施術です。(50代 女性)

いろいろな整体を試してもすぐまた同じ状態になるのですが今回は初めての感覚を味わえたので、少し続けて通ってみたいと思ってます。

 

IMG_3377.jpeg

 

施術室はとても綺麗で清潔感がありリラックスできます。(40代 女性)

初めての施術は肩が刺されているような痛みが続いていたのでお願いしました。

施術後に先生から【72時間後に効果がありますよ。】といわれたのですが【本当にこの痛みなくなるんだろうか?】半信半疑で帰ったのを覚えています。

しかし施術から3日後(72時間後)本当に痛みがひきました!先生、疑ってすみませんでした!

そのあとは肩の痛みはもちろん、腰が痛くなった時にも通院させていただいております。これからもよろしくお願いいたします!

 

IMG_3377.jpeg

 

肩こりは日常的にあり・・・(40代 女性)

背中が痛くなった時に一時的ケアとして接骨院やオイルマッサージへ行っていたけど、今回初めてこちらに伺いました!

室内はキレイで、先生の人柄も良く、かつ丁寧なカウンセリングから始まり安心できました。

痛いマッサージが苦手なのでどんな治療されるかドキドキしてましたが痛いことはされず、緩やかな施術はとてもリラックスできました!

施術後は、うまく表現できないですが身体がふわっと上にいく感覚でとてもスッキリしました。

慢性的な痛みに対して改善できるかもと初めて思えました。

今後もお世話になります!!ありがとうございました! 

 

IMG_3377.jpeg 

強い力で押されるマッサージばかり行ってたので・・・(40代 女性)

微振動の施術が新鮮でした。施術後、慢性的な胃痛や首の痛みがおさまりとても満足しています。

この状態をキープしたいのでまた伺います!

 

IMG_3377.jpeg

 

初めての施術でしたが・・・(50代 女性)

前もって説明をしっかりしてくださったので不安なく受けることが出来ました。

軽い振動でしたが終わった後は温泉から上がった後のような心地よいけだるさで、その日は何となくだるさがありましたが翌日の朝にいつもより体が軽くなっていて効果を実感しました。

お尻の痛みは変わりないですが少し時間が掛かるとおっしゃっていたのでしばらく通わせて頂こうと思います。

ありがとうございました。

 

IMG_3377.jpeg

 

翌日はびっくりするほど体が(特に上半身)軽くなり・・・(50代 女性)

こんなに楽な体は何年ぶりだろうと思うくらいでした。

場所によっては丁寧に声を掛けてくださるので安心して受けることが出来ます。

今まで対処療法でどうにかごまかしてきた腰、お尻の痛みを完治させる為にしばらく通いたいと思います!

 

IMG_3377.jpeg

 

久しぶりに深い眠りにつけました。(30代 女性)

まだ頭痛だけ少し気になりますが、身体の調子はよくなりつつあります。

あの深くリラックスした感覚が忘れられません。

また気になったらお邪魔したいと思います。

 

IMG_3377.jpeg

 

心身共に疲れていたため・・・(40代 女性)

整体や整骨院へ行くより良いかもと思い訪問しました。

先生が丁寧にお話を聞いてくださりカウンセリング、施術についてきちんと説明があり、施術へ入ったので安心して受けれました。

初めて受ける施術でしたが特に違和感がなかったです。お部屋も広くてゆったりしており居心地が良かったです。

頭が軽くなった気がしました。一度ではまだよくわかりませんがまたメンテナンスの一つとしてお願いしたいと思います。

 

IMG_3377.jpeg

 

首、肩の痛み(コリ)がひどく・・・

頭痛まで出てしまう症状で長年苦しんでいました。

友人からこちらの先生を紹介されて初めて伺いましたが、丁寧に説明してもらって、好印象でした。

院内も綺麗で、色々な病院や整骨院を回りましたが、こちらは予約制で1対1で受けられ、特別感の高い治療でした。

暫く通ってみようと思います。

 

IMG_3377.jpeg

 

ヘルニアで手術を予定していましたが・・・(30代 男性)

先生の話を聞いて信じて施術を受けてよかったです。

おかげさまで手術せずにすみました。ありがとうございました。

 

IMG_3377.jpeg